向日葵

毎日の出来事。そして、嘔吐恐怖症とどうしたら付き合っていけるか考え中です。

はじめまして。

(2016年5月6日に書きました)

 

はじめまして。今日からブログを始めてみようと思います。

 

九州に住んでいる20代の者です。

 

私は今まで「ブログ」という存在にたくさん助けられてきました。

自分が書くのは三日坊主で続かなかったけれど……

様々な方のブログを読んで、助けられたり、考えるきっかけを頂いたりしてきました。

会ったことはないけれど、大切な方たちにも出会えました。

 

そんな特別なブログを始めるとなると、とても緊張しています。

だけど肩の力を抜いて、できるだけ長く続けられたらいいなと思います。

至らない点がたくさんあると思いますが、見守って頂けたら幸いです。

 

これからよろしくお願いします。