向日葵

毎日の出来事。そして、嘔吐恐怖症とどうしたら付き合っていけるか考え中です。

旅行とウクレレ

(7月に書きました)

先日、旅行から帰ってきました。

初めてのひとり旅、初めてひとりで飛行機に乗ること・・・初めて尽くしでしたが、たくさんの人のおかげでチャレンジできて良かったです。

チャレンジできたのは、私自身の力だよって友達が言ってくれたのも、嬉しかったです。

九州に帰ってきてほっとした気持ちと、寂しい気持ち両方あります。


そして、旅行から帰ってきてすぐ、ウクレレを買いました!
唐突ですよね・・・
自分でもびっくりです。

以前アコースティックギターはコードを覚える前に挫折してしまったので、今回は根気強く!弾けるようになりたいです。

サイズがたまらなく可愛いです・・・