向日葵

毎日の出来事。そして、嘔吐恐怖症とどうしたら付き合っていけるか考え中です。

掃除の時間が好きだった

こんにちは。
今日、私の住む場所は日が照っています。
少し暑いくらいです。

さっき外に出たら赤トンボが一匹!みれたことがラッキー過ぎると思って、本当に赤トンボか確認してしまいました(笑)


午前中は寝坊してしまいました・・・その代わり(と言うのは間違っているかな?)少しだけ家の掃除をしました。

掃除をしていて思い出すのは、中学校の時の掃除の時間が好きだった!ということです。
廊下を水拭きするのが好きで。(ちょっと変わってるかもしれませんが・・・)
時々「頑張ってるね」と言ってもらえること、とても嬉しかったんですが、実は自分が好きでやってたんだなあって思いました。