向日葵

毎日の出来事。そして、嘔吐恐怖症とどうしたら付き合っていけるか考え中です。

『にじいろ』

おはようございます。
今日、私の住む場所は日が照っています。
昨日は結構雨が降って、その上風もあったので雨に濡れてしまった人も多いのではないでしょうか…。遠出をしているもう一人の幼なじみがいる場所は、天気がとても良くないようです…

 

昨日初めて行ったライブは、絢香さんのライブでした。
演出の美しさ、楽器を演奏される方の素晴らしさ、そして心に響く絢香さんの歌声に、ずっと感動していました。

『にじいろ』は、絢香さんの歌のタイトルです。
(色としてのにじいろも私は大好きです。)

絢香さんにとって177回目のライブだったそうです。
休養を経て復帰されたこと。
私の住む県に初めて来られた時のこと。
優しくて、笑わせてくれる絢香さんのお話に癒されました。

幼なじみが呼びかけをしていなかったら、一緒に行こうって言ってくれなかったら、行けていなかったと思います。本当にありがとう!


帰ってきてから、「オールスター感謝祭」の赤坂5丁目ミニマラソンをみました。
妹が太鳳ちゃんの走りとその後の対応に、涙が出たと教えてくれたのですが、私も涙が出ました。
今までよりも、もっと、もっと太鳳ちゃんのことが大好きになりました。