向日葵

毎日の出来事。そして、嘔吐恐怖症とどうしたら付き合っていけるか考え中です。

雨上がり

(朝に書きました)

 

おはようございます。

私の住む場所は少し曇り空です。

 

散歩をしていて気がついたのですが、近くには少ない…と思っていた郵便ポストがたくさんあります。

 

私は筆不精で手紙などを出すことは少ないけれど…なんだか嬉しくなりました。

 

 

駅の近くの公園ではおじいさん、おばあさんが何かの競技をされていました。

 

思いきって声をかけると、「ペタンク」という球技だと教えてくださいました。

(母にきくと、私もやったことがあるはずだということです。そういえば!)

 

今日は祖父母が家に遊びに来てくれるのを楽しみにしています。