向日葵

毎日の出来事。そして、嘔吐恐怖症とどうしたら付き合っていけるか考え中です。

アルバイトの面接

こんにちは。

私の住む場所は朝から雨が降って、その後は降ったりやんだりです。

今アルバイトの面接から帰ってきました。
日曜日に稲刈り体験に行った場所の、農園スタッフさんのアルバイトです。

毎年冬は嘔吐恐怖症のため胃腸風邪が本当にこわくて…
正直に言うと働こうと思える状態になるとは思わなかったです。

でもこの間近くのスーパーで、稲刈り体験の時にお世話になった方に偶然お会いして声をかけて頂いて…それが本当に有難くて。
応募してみよう、と思いました。

採用か不採用かはまだ分かりません。
でも面接を受けられたことは良かったことに数えても良いのかな?

面接って何度経験しても、あれで良かったかな?あのほうが良かったかな?って考えてしまいます。