向日葵

毎日の出来事。そして、嘔吐恐怖症とどうしたら付き合っていけるか考え中です。

恐怖症に関する夢をみる

こんにちは。

私の住む場所は朝から曇り空です。
今日はこの秋一番の寒さだとテレビでききました。
少し寒いです。
これを読んでくださっている皆さんは風邪などひかれていませんか…?

幼なじみが風邪をひいているようで、少しでも早く良くなりますようにと思います。

朝、もう一度だけ新しいアルバイト先に自転車で行ってきました。
昨日よりもまっすぐ、こぐことができたので良かったですが慣れたら慣れたで注意が必要だなって思いました。


私は寝ている時夢をみることが多いです。
楽しい夢の時もあります!
でも、嘔吐恐怖症に関する夢をみることがとても多いのです…

家族だったり、知り合いの方だったり、全く知らない方だったり、その時によって誰かは違うのですが具合が悪くなり、私は逃げようとしているけど逃げられない…というシチュエーションがほとんどです。

時々自分の具合が悪くなる夢もみます。

症状のひとつなのかな…
夢だと分かっていても、起きた時はっきりと覚えているといろいろと考えてしまいつい落ち込んでしまいます。

今度主治医の先生にきいてみたいです。