向日葵

毎日の出来事。そして、嘔吐恐怖症とどうしたら付き合っていけるか考え中です。

いろいろと

こんばんは。

私の住む場所は晴れていて、気温も少し上がりました。

今日はアルバイトでした。
かのこ百合というお花の球根を掘り出し、重さをはかりました。

育てたお花や野菜やお米、生き物に対して愛情いっぱいのスタッフさんがいらっしゃって本当に素敵です。


農作業はずっとやりたかったことで、今働かせて頂いている場所は幼い頃からよく訪ねていた好きな場所で…

私は恵まれていると思います。

やりがいを感じていることも確かです。

でも、この先を考えると続けられるのかな?と思ったり、軽トラックを運転するために運転免許が必要になってくるのですが(万が一免許をとれたとして)運転する自信がなかったり、冬の気配を感じて恐怖心が生じてうつ状態になりそうになったり…

頑張りたいという気持ちと、頑張れるかなという気持ちがせめぎ合っています。

いろいろと考えてしまうのは前に進みたいから…であってほしいなとは思います。