向日葵

毎日の出来事。そして、嘔吐恐怖症とどうしたら付き合っていけるか考え中です。

雨と花の図鑑

こんばんは。

私の住む場所は久しぶりに雨が降りました。植物たちが喜んでいるかな?と想像します。

そして、またまた久しぶりに近くのスーパーに行きました。
本屋さんをゆっくり見てまわったり、リラックスできる時間でした。

アルバイトを続けられるかはまだわからないけれど…
花に興味が出てきて、文庫サイズの花の図鑑を買いました。

咲いている花を見て名前や特徴が浮かぶようになったらすごいことだなって思います!


明日は気温が下がるようです。
これを読んでくださっている方、体を冷やさないように過ごされてくださいね。
私も気をつけます。