向日葵

毎日の出来事。そして、嘔吐恐怖症とどうしたら付き合っていけるか考え中です。

心と体

こんばんは。

ふと、トイレに行きたくて目が覚めました。夜中に失礼します。
私の住む場所は昨日雨が降っていました。
でも月が綺麗だよと家族が教えてくれて、雲のきれまに月をみることができました。

{93A12BC4-4656-4FD9-A525-AD19FFBB50D6}

今日の天気はどうかなって思っています。


ブログの更新が昨日できませんでした…
なんとなく気分が塞いで、それに加えて眠気と体の重さと息苦しさがあった為です。
主治医の先生にも相談していて自律神経が乱れているのだろうとのことです。

もしも心配してくださった方がいたら…本当にすみません。
でも、本当にありがとうございます。

肩に何かが多いかぶさっている感じが時々あらわれます。
気分の重さと関係しているかもしれないと教えて頂きました。

心と体って繋がっているとよくききます。どんな風に過ごしたら、少しでも心と体が楽になるか探していきたいです。