向日葵

毎日の出来事。そして、嘔吐恐怖症とどうしたら付き合っていけるか考え中です。

幸せって感じる

こんにちは。

 私の住む場所は青空が広がっていました。


  今、心が疲れているのか落ち込んでいるのか…なんだか元気が出ません。  


でも、幸せって感じられることがあったと思い出しました。  

日の出前の空を見ることができたこと。

 ご飯を美味しく食べられたこと。 

久しぶりに散歩に出られたこと。 

上を見上げたらススキが、足もとにはたんぽぽがあったこと。 


 無理矢理、幸せを感じることは難しいかもしれないけれど…いつか友達の一人が言ってくれたみたいに小さな幸せみつけていきたいです。