向日葵

毎日の出来事。そして、嘔吐恐怖症とどうしたら付き合っていけるか考え中です。

太陽と心の中

こんにちは。

私の住む場所は少し曇っていて少し雨が降りました。


昨日は更新できず、もし心配してくださった方がいたらすみません。

今日はのぼったばかりの太陽を車の中からでしたがみました。
暗かった空が少しずつ少しずつ明るくなって日の出前と、日の出のあとってこんなにも違う印象なんだ!って驚きました。

近頃微熱が続いていて、倦怠感や息苦しさが時々あります。
明日、漢方薬をもらうため内科に行ってみようと思っています。

自己診断は危険かもしれないけれど、たぶん自律神経が乱れているのだと思います。

寒くなるにつれ、嘔吐恐怖症(胃腸の風邪などが流行りやすい時期という気持ち)のことを考えることが増えたり、マイナスな方へ考えが向かってしまうことが増えたりしています。

ストレスを溜めない!って意気込むのもストレスになりそうだけど…
なるべくストレスを溜めないように過ごせたらいいなって思います。

焦ったり、困ったりするけれど一人ではないと忘れずにいたいです。