向日葵

毎日の出来事。そして、嘔吐恐怖症とどうしたら付き合っていけるか考え中です。

心配

こんにちは。

今日は朝、大きな地震が起こりました…
私は目が覚めてから知りました。
どれだけの方が怖い思いや大変な思いをされているのだろうと思うと…言葉が見つかりません…
これから寒くなりますしとても心配です。



ブログの更新が滞り、もしみに来て下さった方がいたらすみません。
一昨日から落ち込みがひどく昨日はご飯を食べる以外は、ほとんど寝ていました。

今日は病院に行き漢方薬をもらったり、祖母の病院に連れて行ってもらったりできたので、少しだけ調子がましになったのかもしれません。

私の場合は寒い季節に恐怖が増し、不安が増し調子を崩すことが多いです。

日本には四季という素敵なものがあるのにその中の「冬」という季節が苦手になってしまいました…