向日葵

毎日の出来事。そして、嘔吐恐怖症とどうしたら付き合っていけるか考え中です。

空の色と散歩

こんばんは。

私の住む場所は曇りだったり、雨が少し降ったり、日が照ったりちょっといそがしい天気でした。

気温が下がってきているようなので暖かくして過ごしたいですね…

車の中から空を見上げていると、空の色って一色ではないんだ!と改めて思いました。
薄い水色、雲と混ざり合ったグレーっぽい色、澄んだ青色…様々な色がありました。

そして、とても短い距離でしたが久しぶりに散歩をしました。
イチョウの木ともみじの木があって、秋が深まってきたことを感じ、冬は憂うつですが素敵な出会いもあるなって思いました。