向日葵

毎日の出来事。そして、嘔吐恐怖症とどうしたら付き合っていけるか考え中です。

気づけたこと

こんばんは。

ブログの更新が滞り、すみません…


最近だんだんと寒くなってきました。
私の住む場所は今日は1日晴れていたので散歩に出たいなって思ったけれど、今日は出られませんでした。

近いうちに散歩できたらいいなって思います。

母と母のお友達のおかげで、私が主治医の先生に求めていたものが分かりました。

それは受けとめてもらうことです。

先生は決して全部を否定したわけではないですし、ましてやひどいことを言ったわけでは全くありません。

でも今すごく辛い中で、甘えかもしれないけれどそれを受けとめてほしかったのだと気付きました。