向日葵

毎日の出来事。そして、嘔吐恐怖症とどうしたら付き合っていけるか考え中です。

夢をみる

こんばんは。

私の住む場所の天気は…どうだろう。

というのは夜中に目が覚めてこの記事を書いているからです。

最近よく夢をみる気がします。
その中でも今みた夢は、はっきりとし過ぎていて少し疲れてしまうほどでした。

でも、夢の中で現実では出会ったことのない人たちと話しました。

出会ったことがないはずなのに、目が覚めて少し時間が経った今でも胸が熱くなるような話でした。


最後になりましたが、
ブログを読んでくださった方。
いいねをくださった方。
本当にありがとうございます。
大きな励みになっています。