向日葵

毎日の出来事。そして、嘔吐恐怖症とどうしたら付き合っていけるか考え中です。

海辺を散歩

こんにちは。

私の住む場所は朝からよく晴れていました。


今日は少しの間だけ、海の見える場所へ連れて行ってもらい散歩をしました。

マスクを外すと、潮の香りがしました。

座って海をみている人、写真を撮っている人、サーフィンをしている人。
様々な人がいました。

そして、海の色や空の色。
実は昨日貼り絵が完成したのですが、実際の色はずっと複雑でもっと綺麗でした。

長崎の五島にある、大瀬崎灯台のつもりです(汗)

{3EDBD13C-8CE9-42B8-85E6-78B198217BD7}

太陽が出ているか出ていないかによっても違ってみえて、新しい発見をしたような気持ちです。


今、毎日何かをみつけたりできたりすることは幸せだなって思います。
今度は祖父や祖母たちや妹、Yちゃん(妹の子ども)とも海がみたいです。