向日葵

毎日の出来事。そして、嘔吐恐怖症とどうしたら付き合っていけるか考え中です。

太鳳ちゃん

(9月28日に書きました)

こんばんは。
今日、私の住む場所は1日中雨が降っていました。


昨日の夜、俳優の土屋太鳳(たお)ちゃんのブログを読み、感動していました。

ひたむきで、本当に優しくて。太鳳ちゃんのブログは、本当に温かく今まで何度も感動させてもらっていたのですが・・・

一昨日、太鳳ちゃんが主演した朝ドラ「まれ」の最終回から一年だったみたいなんです。

『まれ感謝祭』そのタイトルで、コメント欄がうまっていました。

私は妹と共に「まれ」の大ファンだったのですが、一年経ったことに気づけなかったこと反省です。

これもインターネット上で目にした情報なのですが、ファンの方が考えられた太鳳ちゃんへのサプライズだったようで・・・

それで、感動が倍になりました。

本当は、土屋さんや太鳳さんって呼んだ方が良いのかな?って思うけれど、太鳳ちゃん、と言いたくなる、語りかけてくれるようなブログです。

これからもずっと応援したい方です。
青空エール』を観に行けなかったことが後悔です。