向日葵

毎日の出来事。そして、嘔吐恐怖症とどうしたら付き合っていけるか考え中です。

空とiPhone

こんばんは。

私の住む場所は、日が照ったり雨が降ったりいそがしい天気でした。

 

朝、外にでると太陽が出ていたけれど西の空に分厚い雲があったので、雨が降るかな?と思って散歩に出ました。

でも、どんどん青空になっていって家に着いた時にはすっかり晴れていました。

大げさかもしれませんが、なんだかそんな空の変化に感動しました。

 

そして今日ガラケーからiPhoneにかえました。

ガラケーにする前スマートフォンを使っていたのであまり抵抗はありませんが、まだまだ分からないことがたくさんなので…妹に教えてもらいました!

スマートフォンからガラケーにかえた時の理由のひとつに、一日のうちに使う時間が長すぎた、というのがあったので今度は気を付けたいです。

お店の方に設定など丁寧にして頂いたので、とても使いやすいです。